〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ5th 福岡Lv当日券

シンデレラ5thはそんなにモチベーション・ドリ〜ミンッ♪はなかったが、一応Lvをこれまで全通してきたし、福岡もまあLvで済ませようと思っていた。第2弾LvのWeb先行では幕張確保、大阪、福岡落選。大阪は新宿の当日券を余裕で購入し参戦。この当日券がわりと…

シンデレラ5thツアー幕張

幕張が楽しかったので試験期間なんですけどね、現実逃避として印象に残ってる部分をレポします。それと今回の公演は珍しく推しの声優も担当アイドルも1人もいないライブでしたので、新鮮な気持ちで観賞できました。ぼくはDay1を新宿の把瑠都9でLvしてました…

やきう

3度目のはせがわですパリーグコラボ、嬉しいですよね〜野球観戦結構好きなんですよね、知識が伴ってないから本来公に言うべきではない気がするけど。今回の写真撮影の件、やっぱり思うところはありますよねというかなんで撮影禁止なんだろ、肖像権とかそうい…

たまねぎくんへ ぼくより

たまねぎ君が意見を求めていたので応じます。まず野球の写真撮影の話ですが、ぼくは何も知らないので深くは言及しませんが、仮にたまねぎ君の言っている通りならばその注意したPさんが正しいと言わざるを得ません。ぼくはその場で注意しろ派ですし。しかし彼…

聖なるバリアーアイマスフォース

アイドルマスタートレーナー部たまねぎです。 先日パ・リーグとアイマスのコラボがあって松嵜さんとかるるが話題になってたよね。「シンデレラもこんなことができるまでコンテンツがでかくなったな~~。数年前まで声優ごり押しコンテンツって馬鹿にされてた…

シアターデイズ

どうも、木戸衣吹の津軽弁を推しているおたあです。朝起きたらブログが更新されていたのでいいねの顔つきをしています。僕もミリシタについて書いていこうかなーって。リリース前は文句たらたらだったけどなんだかんだめちゃくちゃ楽しんでることはTwitterを…

みりした

久しぶりに2回目の投稿、はせがわですミリシタ配信はじまりましたねー。正直まだ来なくていいよとか思ってた(7月下旬〜8月くらい、なんなら秋以降を想定してた)けどいざ配信されるとめちゃくちゃ嬉しいっすねこれ。てかどうなってんだ。アプリゲーでやってい…