〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

765ASが単独ライブするらしいし曲思い出しておこうぜ(複数人曲篇)

卒論を書きなさーい!(しかる伊織ちゃん) こんばんは、同志です。卒論の締め切りを目前に控えた今日この頃。人は何かに追われると逃げたくなるもの。 次の765単独が発表されたので、765の楽曲をいっちょ思い出しておきますか…!って感じの気分になったってわ…

心変わり(禁止カード)

通常魔法 相手フィールド上に存在する存在するモンスター1体を選択して発動する. このターンのエンドフェイズ時まで,選択したモンスターのコントロールを得る.久々の記事. ミリオンライブ6thツアーのLVにそこそこ参加したのでその感想も一緒に記していく…

HOME RUN SONG♪ ズルすぎ

いや、別にHOME RUN SONG♪に限った話じゃないけど。歌詞作りがズルすぎる。6th福岡公演2日目にHOME RUN SONG♪が披露された。私は永吉昴担当として現地参戦していたが、別に「確定で披露される一曲」レベルで捉えていて、何も思っていなかった。イントロの「…

親の介護は子の義務か?

子どもは親の介護をする義務を負うのか?負うのだろう。ミリシタに765ASのメインコミュが導入され、今後も新しい動きがあるらしい。765ASが先輩として関わっていく話ならよくあった。日々のイベント、日々のガシャはもちろん、LTP、LTH、LTDはCDで、LTFです…

最近思ったこと

お久しぶりです。りりです。 あー、資料作りとか論文読みとか課題をほっぽらかしてこれ書いてます。最近忙しい中思ったことを書きます。 しょうもない内容なのであしからず。 ミリオン6th ミリオン6thAngel公演はバイトとイベ被りで行けなかったので、セトリ…

今だから聴きたいLTP

お久しぶりです、同志です。 ミリシタをやってるみんな〜LTPってCDシリーズは知ってるかな〜? THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE という01〜13の13作を収めたシリーズでグリマス(ミリオンライブ)の初のCDシリーズだったんだ。 で、LTH、LTD、TA、LTF…