〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レィセィ はせ

A↓B↑の次はC↑S↓の話、はせがわです …C↑S↓で合ってるよね?エアプだから不安になっちゃったどうでもいいな。 前回の記事、読んだオタクたちから「日本語が」とか言われまくってて不服です。言いたいことを言ったら「なになに!?」でかき消されたくらいの感じ…

同じ話ばかりするやつ、俗に言う老害説 はせ

課題が山積みになるとここに顔を出したくなる。あるあるですね。 てことで同じ話します。 ミリシタ1st問題。 ミリシタ(とコミカライズ)しか展開がなくなったからこそミリシタ1stって言い方はイラっとしちゃうよね。 最近のライブしか知らないけどデレ4thみた…

ついきん はせ(追記 6/11 13:42)

かーりのしょうでぇぇぇぇぇす!!!の挨拶、3rd福岡と静岡初日でちょっといいなーって思いました、はせがわです 追記でもいい気はしたんですけどほかに書きたいこともあったので(ない) 最初に、このブログの他記事への返信になっちゃうんですけど はせがわ…

5thにおけるThank You! (2018/06/09 追記)

こんにちは〜〜〜おたぁだよ〜〜〜〜〜お久しぶり〜〜〜〜〜〜〜。ミリオン5thについて書く流れができてるので僕も乗っていくわよ〜〜〜。だいたい言いたいことは同志さんに言われた感あるんで今回はThank You!さんに絞って書いていくわよ〜〜〜。あんまり同…

ミリオン5thをどう評価するのか

ミリオン5th、まあ全体的には良かったですね。 まあ全体的に、であって、悪い点もちらほら見られましたが。ちょっと箇条書きにしますね 良かったなぁと思った点 ①各種曲のパフォーマンス すごくないすか?みんな昔よりずいぶん歌上手くなってましたねぇ~ま…

書けそうな記事

この辺の記事をおのおのの見解で書いたら盛り上がりそうじゃない?ってやつミリオン5thをどう評価するのか Thank You!の立ち位置について 765MR第二弾ソロ曲予想同志

死ぬまでしがみつく(追記2018/06/09

ミリオン5thお疲れ様でしたー。ライブの感想はもっと適任者が語ってくれるだろう(期待)ということで、精神状態があまりよくない状態で挑んだことを踏まえて、今の心境を語っていこうと思います。 まずは精神状態が不安定だった件について。 某チケット事件…

高まりすぎてたかいたかーい はせ

はせがわです竪穴式をバカにされました必死に考えたのにムカ着火なんちゃら(死語)です さて、他界です ミリオン5th終わりまして、そんな感じになりましたね 本当は「なぜ」をここに書かなきゃいけないんでしょうけど2日目終わりにおたくたちに愚痴っちゃった…

こっちに向けるな はせ

こんにちは〜〜〜〜課題、ヤバい、けど、寝てしまった、はせがわ、です 今回多分短いです Pドルが地雷です!!! まあ以上っちゃ以上なんですけど はせがわの基本情報としてシンデレラガールズさんだと本田未央高森藍子喜多日菜子、ミリオンライブさんだと周…