〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

縄文時代だよ~~

デレ静岡に備えてtwitterも見れない、LINEは事務連絡くらいにしか使えないから暇だよ~(o・∇・o) 暇だから何か書こうかなって思ったんだけど、なーーんも考えてないや とりあえず今回のデレのツアーのパンフ(静岡・幕張・福岡ver)を読んでるんだけど、前の…

そういえば

Jewelries003の曲ってどうなってんの4thで死ぬほど聴かされたし、思い入れもないから別に披露しなくていいんだけど、気になった。咲いてjewelとかきみにいっぱいとか明日また会えるよねとか、あいつら。発動タイミングが読めない。同志

デレ5th大阪雑感

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 大阪公演2日目 に現地参加してきましたよ。 今回のツアーで初現地参加なんですけど、例のごとく1日目は行ってないので死ぬ気でネタバレを回避するためにtwitterやらLINEの通知を消して…

言いたいことがあるんだよ

シンデレラ大阪公演でしたね。そんなに語りたいことはないけど1つだけ言いたいことがあったので。短いです。今回のセンターは大橋彩香さんでしたね。かわいいですね。笑顔がほんとすき☺️大阪公演の前までは、「センターは誰なんだろう?」「はっしーはセン…

シンデレラ5thツアー大阪

シンデレラ5thの大阪だったわよ。全体曲について話すよ〜前回のおさらい宮城・Shine!!(開幕)・BEYOND THE STARLIGHT(前半ラスト)・夢色ハーモニー(ラスト)・EVERMORE(アンコール)石川・Yes! PartyTime!!(開幕)・Star!!(前半ラスト)・夕映えプレゼント(ラスト…

曲のはなし(シンデレラガールズ編)

最近ミリオンの重い話が多いのでコーヒーブレイク的にシンデレラの軽い話をします。僕は最近のシンデレラの曲(だいたいデレステ以降)が割と嫌いなのですが、極めて最近のシンデレラはいい感じに盛り返してきてて好みの曲もそれなりにあると思います。最近の…

チャレンジ5年生

初めまして、やまと申します。シンデレラのツアーの真っ最中ですが、ミリオンの方も色々情報が発表されて盛り上がっていますね。僕のお財布はもうダメそうです。 そんな金欠の僕が今回この文章を書こうと思ったのは“ミリシタ事前登録サンキューニコ生を見た…

エモい

はせがわと申します。Twitterもそうですけどやっぱりブログ形式って素敵ですよね。周りに人がいると言いづらいことをついつい喋っちゃいますし。そんなことより本題なんですけど、実ははせがわは歴の浅いオタク(具体的に言うとムビマスの時期からでありなお…