〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

みりした

久しぶりに2回目の投稿、はせがわです


ミリシタ配信はじまりましたねー。

正直まだ来なくていいよとか思ってた(7月下旬〜8月くらい、なんなら秋以降を想定してた)けどいざ配信されるとめちゃくちゃ嬉しいっすねこれ。

てかどうなってんだ。アプリゲーでやっていいクオリティではないぞこれ?このクオリティなら普通に初期投資で金とっていいレベルでしょ。

でもそれをせずに基本無料にしてるのはもともとのやり方そのままってのもあるし、同志さんがTwitterで触れてらっしゃったけど新規取り込みを真剣にやってるんだなーと。

ASのゲームはSF除くと記憶が正しければSPの真を一回プロデュースしただけっていうレベルでアイマス、特にASに関してはにわかしてるはせがわとしてはASの新作でもあるっていう意見はなるほどな、って思いましたね。ASは今まで新作ごとに「リセットされる部分」と「大きく変化する部分」があって、後者に違和感?を覚える方もいたとかいないとか聞いてるんですけど、今回先輩としての立場があることでその「変化」が大きな違和感なく受け入れられる、シンデレラさんの表現だと「時計の針が動き出した」感じに近いのかもなーってところで少し嬉しくなってます。解釈違えよバカ◯すぞってのあったら教えてください。

先輩の立場だけどこのみさんを「師匠」と慕ってる真は変わってなかったりして、嬉しいのと同時にパラレルって今後とても難しくなりそうだわね…ってなってます。

あと翼が美希を「美希先輩」じゃなくて「美希ちゃん」って呼ぶのって最初期の頃はそうだった、みたいな話ですかね?(にわか) LTPドラマパートでは美希ちゃん呼びだったとかですかね…だとしたら聞かなきゃだ(LTPは未だに12しか聴いてないです本当にごめんなさい)


でもそんなミリシタ、悲しいことが一つだけあって、


7/9くらいまでまともに触ることができないんですよね


ドリームライブフェスティバルとかいうののせいで。


なんだ上位本田未央って。舐めてんのか。


はせがわの今年の地味な目標として、ライブ参加はほどほどにそさげを頑張りたいってのがあるんですよね。そさげでイキりたい(不純な動機)(イキれる実績をあげられない)(口が臭い)(略)


やっぱり担当のイベで上位をとってから担当を名乗る準備が完了すると思っている人間なので今回ダメだったら結構しんどくなってしまう(藍子は未だに上位イベなし、日菜子桃子は未だ走ったことなし、ロコはTYS1回のみとかいうボコボコっぷり)


オタクたちがミリオンライブに真剣なの本当に嬉しいけど、モバマスも少しずつ触れていける、そんな集まりになるといいなーとか思ってます。




長々と中身のない話、失礼しました…


この記事最後までご覧いただきありがとうございました、白石紬が少し好きになってきており「俺はこういう子も好きになるんだな」と感じたはせがわでした(桃子に近い部分はあるのかもしれないけど)。