〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【未見閲覧非推奨】765MRステージに行って 感想【ブラウザバックせよ】

こんにちは。同志です。ムーンゴールドの記事を絶賛放置しております。今日は THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆ 天海春香第1回公演第1部……いわゆる初回公演に行って参りました。 多大なるネタバレを含むので、まあ行く気はないけどちょっと内容は気…

絶対回収するぞ2018 ~デレマス編~(2018-07-10追記)

お久しぶりです。りりです。 レポートが辛いので現実逃避にここで文章を書きます。 現実逃避にしばしお付き合いください。最近シャニマスリリースとかデレの中間発表だあったりしましたね。 シャニマスは、ゲームが苦手な自分としては難しいけど、時間をあっ…

焼きかけフィルム

はじめまして、〼研のア○クラ担当(不名誉)サイタマです。初めて筋肉研に足を踏み入れますが、筋肉に関してならイキり散らすつもりですので、各員覚悟していてください。 さて、ふざけた冒頭ですが、今回書く内容は至って真面目。3月28日にランティスより発売…

更新したよ

更新したよ muscleresearch.hatenablog.com

台湾で受け取った心

デレ台湾公演お疲れ様でした。 昨年の765ミリオンに続いて海外単独公演スゴいですよね。 シンデレラというコンテンツが誕生したころから知っている身としては、信じられないけど夢ではないんだ…という感覚です。今回現地参加してきて僕なりに受け取った•感じ…

無題

流れ星→S(mile)ING!の流れ好きだし泣いちゃいそうになるけどS(mile)ING!をいつまでもお涙頂戴的なやつにするのやめません?そういうのなしでもやれる重みがあるでしょうが、というちょっと斜に構えた独り言でした。ダンソン。まあ台湾のプロデューサーにシン…