〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箱の外側

こんにちは。たまねぎです。グリマスさんが終了するとのことで、外野である僕はコメントするのを控えようと思ったのですが他の方々の記事を読んだり、ツイートを見てたら自分なりのけじめをつけようと思ったので記事にします。 僕は自他共に認めるソシャゲや…

推せない推せない はせ

記事になってない記事の作成に定評のある池上、じゃなかったはせがわですほかの方たちと比べてめちゃくちゃ短くなる(予定)ですグリー版アイドルマスターミリオンライブ!さんの更新停止ですねなんでだろうなんで「ちょっと寂しい」くらいでしかないんだろう…

普通につらいんやが

どうも、ミリオンライブ!に関する話題の時だけ浮上してくることに定評のあるおたあです。今日はみんながお家でゆっくりしているなか僕は実験でただでさえどんよりした気分だったのに、やっとの思いで実験を終えてTwitterを眺めたらグリマス終了とかいう衝撃…

なぜ紬と歌織の“Thank You!”が受け入れられないのか

僕は歌織と紬がこの先ライブでThank You!を歌うとしたら、それはそれは精神的にショックを受けるだろう。なんでかって? 俺はミリオンライブ箱推しだぞ!!!!!!! そう、僕はプロデューサー。コンテンツは箱で押すもの。ASの方もミリオンライブも担当こ…

Thank you for...

つくろう 数えきれないステージ この場所から グリマスはすべての出発点だ。ミリオンライブはこのゲームから始まって、いろいろなステージを僕たちに見せてくれた。それはライブだけではない。ゲッサンミリオン、ミリラジ、バクステ(覚えてるかな?)…確かに…

はっちぽっち

お久しぶりです。おはようございます。ゼミ発表準備で絶賛徹夜深夜テンションのらほつです。深夜テンションで久々にここに浮上したし、ハッチポッチ両日とアンコール上映まで見たので遅くなってしまいましたがそろそろみんな同様に振り返ってみることにしま…

見つめて はせ

雨が嫌い、はせがわです。最近やたらと出てきてうるせえっすね、ごめんなさいね、でも書きたいことできたらその都度書きますいやまあ大した内容はないんで今後も短めのを何個か書く感じになると思うんでなんかそんな感じで見てくださいたまねぎさんが直前の…

対象客から外れたのですかね

ただ今深夜3時。 普段ならこの時間は寝てるんだけど最近は寝る前に考え事をしてしまって寝れない。ほんとにくだらないことなんだけども。 まぁ何を考えてるのかというと……最近僕自身がアイドルマスターの対象とする客から外れたのではないかなって思い始めた…

閲覧注意 はせ

でですてさんのキャンペーン、しっかり10回応募したけどまあ何も当たらなかったです、はせがわです前回ごった煮のあっさい感想書いてからだいぶスパン短めですけど、今のうちに書いときたいデレの個人的なアレをアレしときたいなー、ってなってアレしました…

ごたごた はせ(追記 10/17 15:45)

今更も今更、ほんとに今更ながらのはっちぽっちさん感想書きます、はせがわです全部書くのはアレなんで記憶に残ったことだけ。全体としては、「楽しかったからなんでもいいや」で、最近エモいエモいを求めるライブだらけでなにかを強く求めすぎて達成されな…

HOTCHPOTCH FESTIV@L‼︎を終えて

おつかれさまでした。同志です。HOTCHPOTCHを終えて書きたいことがあったので書きます。開演前日、僕は正直不安でした。当初は台湾の時みたいな感じでミリオンをベースにして765ASがたまにコロムビアのソロも歌う、みたいな物を想定しており、後にそう言った…

はちぽち

久しぶりの更新です。 ライブからちょっと時間が経ってアイマスしゅきしゅきビームも落ち着いてきたので僕も各曲の感想を書いとこうかと。 1日目 1.Welcome!! イントロ連番絶叫曲その1。会場内最速絶叫選手権優勝は間違いなくもらった。一瞬でプロデューサ…

ハッチポッチ雑記

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! お疲れ様でしちゃ~ メンタル作りで色々あったけど、総括すると”楽しい”ライブでした。 記憶保存の意味でライブ中の感情とかをメモしていくよ。 1日目 1.Welcome!! イントロでオタクと絶叫。ライブの…

HOTCHPOTCH

運命の日だ。柄にもなくこんな時間まで眠れていない。カチ上げて行くわよ。同志

百年河清

百年河清、期待できないことをいつまでも期待し続けること今の僕の精神状態を表すのに適した言葉765ASとミリオンライブ!の合同ライブが明後日開催されるこれは3, 4年間待ち望んでいた光景このライブに何を望むかは人によって異なるだろうある者は種田さんの…

神になりたいAQUARIUM

オタクと良くないタイプのメンタルを作ってしまった。でもそれは過ぎた願い。はっちぽっちはミリPもいる。尖ったセトリには出来ない。私たちな神にはなれない。全ての悲しみを背負って私たちは亡者のごとくこの荒涼とした砂漠を歩み続けるしかないのだ。同志