〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

765MRステージに行って 感想

いやぁ~千秋楽、如月千早公演終わりましたね。やっとせいせいと感想が書けます。MRがどんなモンだったのか 基本的にはライブ+MCの組み合わせで1時間ぽっきり。 アイドルたちが立体映像(多分正確には違う技術)としてステージに立ってます。流れとしては 前…

オタクは考えすぎるのをやめろ

オタクは考えすぎるのをやめろオタクは考えすぎるのをやめろオタクは考えすぎるのをやめろ別に誰だってマジ超真剣に毎日アイマスに向かい合ってる訳じゃねえ祇園精舎鐘聲有諸行無常響万物は移り変わって行くもの興味の幅には波がある今はその気じゃなくたっ…

こわいこわいだねぇ はせ

前回から2週間以内に投稿するのだいぶ久々なのでは???はせがわです いやー、課題がヤバい。ナメてましたねー。ヤバい。ヤバい。 何がヤバいって何もできてないあたりっすね。ヤバい。 今きてるモバマスのイベが個人的にそこまで好きじゃないロワイヤルさ…

この野郎コンテンツライブに来るんじゃねえ

そのまんまです。この野郎お前なんかアイマスのライブに来るんじゃねえ、って思うことがシンデレラ台湾公演を境に多々あります。 まあ実際はアイマスのライブに限らなくて、色んなライブに当てはまるんですけど。結論は“敬意が無いヤツ”です。敬意が無いヤツ…

チェネレントラ はせ

題名決まってないし書くことも決まってないけど書きはじめちゃいました、はせがわですって思ったけど2日放っておいたら30万回言われてること言いたくなったんで書きます シンデレラガールズのオタクはTwitterでFF外からいいねRTだけするのをやめろ アレまじ…

雑な感想-MR雪歩回-

MR雪歩回に行ってきた。 以下ネタバレ含むので閲覧注意 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ネタバレ回避のためにエビ置いておきますね まず前半のセトリが変わったね 春香回、真回行ってたから変わって嬉しかったまず…We Have A Dream とか i…

雪歩に会う期待と恐怖

彼女に会うのが楽しみだ心の底から楽しみだでも怖い。果てしなく怖い。原点に帰る。積もった想いと共に挑むぞ。MR雪歩回。たまねぎ