〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

親の介護は子の義務か?

子どもは親の介護をする義務を負うのか?

負うのだろう。

ミリシタに765ASのメインコミュが導入され、今後も新しい動きがあるらしい。

765ASが先輩として関わっていく話ならよくあった。日々のイベント、日々のガシャはもちろん、LTP、LTH、LTDはCDで、LTFですらイベントで「先輩の応援!」みたいなことを言っていた。

でも765ASを単独でミリオンライブが扱うの、初めてじゃね?

それって、求められてた?

いや、求められてはいたよね。でも、ミリシタで求められてた?求められてないよね。ASはASの活躍の場があって欲しかったよね。

でも、しょうがないよね。だってASは死に体だもん。自分でもう動けないもん。ミリシタ君に介護してもらうしかないよね。

不貞の息子シンデレラガールズ君はミリオンライブ君よりもお兄さんなのにほとんど構ってくれないから、一緒に暮らしてた方の弟に頼るしかないよね。

これはしょうがないんだよ。神様である運営が老衰で引導を渡す決意がない限り、息子の介護は続くよ。


同志