〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

文句ばかり言う奴は何をやってもダメ はせ

連続投稿ぅぅぅぅ。3時。寝ろ。




本当に一個だけ。仕方のないことなのかもしれないことはわかってるんだけど




たまにTwitterとかで見かける「デレステの(アイドル)が〜」「ミリシタアニメ化しないかな〜〜〜」みたいな系統の「コンテンツ名をゲーム名とかで呼ぶ奴」めちゃくちゃイラっとするんですよね!!!!モバマスもそうだしグリマスもそうだしコミカライズ展開も、なんならデレはアニメもあっただろ!!!!!あのアニメには喜多日菜子とかはそもそも映り込んですらいねえんじゃ!!!!!!!その「ステ」とか「シタ」とか「アニ」とかつけるのやめてくれ!!!!!!!!






温厚。

はせ