〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

同じ話ばかりするやつ、俗に言う老害説 はせ

課題が山積みになるとここに顔を出したくなる。あるあるですね。



てことで同じ話します。
ミリシタ1st問題。


ミリシタ(とコミカライズ)しか展開がなくなったからこそミリシタ1stって言い方はイラっとしちゃうよね。
最近のライブしか知らないけどデレ4thみたいな形だと嬉しかったなって。
生命活動停止したときじゃなくて人から忘れられたときが云々、って話をふと思い出しちゃうね、考えすぎ。
あとね、

オタクが「俺上手いこと言い表してるだろ?」感出してるのにイラつく()

更年期か。



そんな感じです。いえー。




オタクとサンセットノスタルジーさんの話して盛り上がったけどまーじでなにも知らないからぺろぺろぺー、って感じ。こんなこと書いておきながらよく気になってるユニットの固有名出せたな。A↓B↑の性格って感じ。気分はさながらシャワーズ。斜に構え。



実際あのユニットは露出増えることだけ、オタクが気づくかどうかの問題だと思ってるのでオタクは気づいて。私はアイドル。


対立煽りをしがち、好きを話すときに他を貶めがちだから言うけどポジパよりもサンノスの方が未央の良さが出ると思っちゃうしユニット感あるなーって思っちゃう。


ポジパ、「偶像」すぎるんだよね。


サンセットノスタルジーさんひたすら化けるから見ててね。





そんな感じ。



メラド初日に早見
メラド2日目に日菜子と光の声優さん
ナゴド初日に赤崎
がくることを勝手に警戒?予想?しているはせがわ
シクレ予想でしか盛り上がれないやつはクソ、演者を、アイドルを見ろ。温厚。