〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

こっちに向けるな はせ

こんにちは〜〜〜〜

課題、ヤバい、けど、寝てしまった、はせがわ、です



今回多分短いです




Pドルが地雷です!!!



まあ以上っちゃ以上なんですけど


はせがわの基本情報としてシンデレラガールズさんだと本田未央高森藍子喜多日菜子、ミリオンライブさんだと周防桃子ロコが特に好きなんですよね



この中だと顕著なのは高森藍子さんかな




あからさまにPを意識した発言が多いんですよね






いや、ゲームとしてはアイドルとプロデューサーの立ち位置のゲームだろ????




もちろん数多いるアイドルの中には佐久間まゆみたいな子は必要だと思うけど、多分だけどほぼ全員そういうセリフの1つや2つあるよね????



解釈の仕方云々で、みたいな逃げ口が残されてるセリフも多いとは思うけどおそらく大多数はそういう受け取り方してるし




オタクはオタクで「結婚だはこれはw」みたいなことばっかり言ってるし





なにがすいとーよ選手権じゃ!!!




福岡2日目行かなかったけど正解だったわ!!!



ファンに向けてなら正解も正解だしライブに関してはその辺が曖昧になりがちではあるけどさ、ならもうプロデューサーじゃなくて「みなさーん」とかでお茶を濁してほしいよね🌚





アイドルに女を見出すのは全く問題ないと思うけどなんでアイドル側にそれを意識した発言させるのか、なぜそれを求めるのかがまっっっったくわからない




金もらってる仕事を「副業がwwwwww」とか言ってるならもう少し仕事っぽく振る舞ってくれ




ブライダルとかいうのになるとそれが顕著に表れるし改めて地雷だなって思ってしまう




多分「お前らこういうの好きなんだろ?w」って感じでそれがさらに嫌いを強まらせてるんだろうなとは思います


自分みたいな〼しかまともに触れてない人間の感覚からすると、「Pドルとかいうやつが好きならほかのコンテンツ行くわ」って感じなんですよね



アケのときから結婚エンドが云々????



知るか!!!竪穴式住居にでも住んどけ!!!!!



プロデューサーさんはダブスタが云々みたいなあれはあるしなんなら多分はせがわもダブスタだらけだろうけど、とりあえず今の気持ちとしてはこんな感じです




ブライダルのお仕事ならそれだけで留めてくれ…毎回のように婚期ガー責任ガー結婚できる年齢ガースポッテッドガーみたいなやつはマジでやめてほしいっていうお話、いやそれだけではないけど



マジの駄文失礼しました


アイドルは彼氏を作ってくれ


4万円では高森藍子が出てこないはせがわ