〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

オタクは考えすぎるのをやめろ

オタクは考えすぎるのをやめろ

オタクは考えすぎるのをやめろ

オタクは考えすぎるのをやめろ

別に誰だってマジ超真剣に毎日アイマスに向かい合ってる訳じゃねえ

祇園精舎鐘聲有諸行無常

万物は移り変わって行くもの

興味の幅には波がある

今はその気じゃなくたって

ある日モチベが出るかもじゃん

俺だってミリシタの全員のコミュを見てる訳じゃねえ
デレステなんてやってねえ
モバマスさえもやってねえ
神谷奈緒しか好きじゃねえ
それでもモバマスやってねえ
神谷のSレア持ってねえ

それでもデレはライブに行きてぇ
この前台湾行ったねぇ

俺だってとっくに「アイマスライブのオタク」であって「シンデレラガールズのプロデューサー」じゃねえ

PS4が高いからって面白いって噂のステラステージもやってないし、765プロのプロデューサーかすらも危うい状態になってきた

でもいいじゃん、好きならそれで

知らなくたって、やってなくたって、好きならそれはそれでいいじゃん

原始、オタクは実に詳しかった。真生の学者であった。

確かにね?でもこれも諸行無常。今のオタクはどっぷりじゃなくても、浅くてもオタクでいいじゃん。
LoveじゃなくてLikeでいいじゃん。爱じゃなくて好でいいじゃん。

俺がライブに来て欲しくないのは
LoveでもLikeでもなく、Hateなやつ
Loveじゃなくても来ていいじゃん

気楽に行こうぜ、アイマスはお前に何も答えてはくれないぞ
お前だけが悩むなんて損じゃん?

それでも他界する時は、それはそれで一大決心
俺は脱オタという門出を祝うけど

同志