〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

チェネレントラ はせ

題名決まってないし書くことも決まってないけど書きはじめちゃいました、はせがわです

って思ったけど2日放っておいたら30万回言われてること言いたくなったんで書きます







シンデレラガールズのオタクはTwitterでFF外からいいねRTだけするのをやめろ




アレまじでどうにかなりません????



「このアイドルこうじゃん!」ってなって呟く→RTいいねされる→RTしてきた人の垢見る→RTがただただ並んでる


みたいな。



おそらく関裕美ないし南条光あたりのオタクのやり方を踏襲したのかなって感じなんですけど、さすがに頭を使ってくれ?????



というか南条光のRTいいねのアレすら関裕美の二番煎じ感を覚えたしそれで若干の成功を収めたことが正直めちゃくちゃびっくりなんですけども……


たまにTLに「南条光Pの補足力wwwww」みたいなの流れてきてましたけど「え、それ関裕美で見飽きてない…?」って




…こういう話をするとき問題点が2つありまして。

まずはせがわは喜多日菜子のオタクだってこと。こう書くと南条光のネガキャンしてるように思われたら色々おしまいですよね、今回の投票期間自体は終わりましたけど。
だからはせがわが感じた「え、」って感覚はなんらかしらのバイアスがかかっている可能性ってのはめちゃくちゃあるんですよね、それは考慮しないといけない

かといってそれ度外視は無理なんでこのまま書きますね(アヘ

んで2つ目は喜多日菜子のオタクも似たようなことをやってるってこと。
これに関してははせがわは喜多日菜子のオタクさん方界隈とほぼ繋がりはないんで起こりうるとは思うんですけどかといってんなこと知ったこっちゃねえよって話ですもんねぇ


って感じでその辺のアレはアレしてください()



とにかくもうその路線は食い尽くしてないか???ってとこなんすわ





「そ〜〜〜〜れ!!!!!!」とかでもいいじゃないすか、無言はやめてくれ……




……いや、まあ言いたいことはそれだけなんですけども。




前もした話かもしれないんですけど「伊勢谷四季気になる」ってつぶやきをしたら「伊瀬谷四季の「せ」は瀬です」みたいなよくわからんアカウントからFF外いいね飛ばされて以来はせがわは伊瀬谷四季にいいイメージ持ってない、ってこともあるんでやり方って結構大事なのかなって思ってたりします




マジで、せめて内容は確認しような????そこそこ前だけど「このアイドルびみょいわ(意訳)」みたいなツイートをいいねRTされたときは何事かと思ったし。



せめて1人くらいは引用RTするってのをなんかの規則にしてくれ……






アイバラさん2000位入りたいけど無理そうなはせがわ