〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

面白さ はせ

結局るりか4つ目は1発で速射出てビビり散らかしてたので粘らずに終わりました、はせがわです

紫杏の「囮になる」とかいうクソ固有行動の存在を知らなかったのでるりか一軍まであるなー、とかおもってます



って話は置いといて。〼の話をせんかい。




ってことで〼自体になにか書くことあるかっていうとそんなにないんですけど




モバマスとかいうのがいきなり個人の趣味嗜好を判断してチョコ渡してくるアイドルを決めるやつやってきましたね


いきなりめちゃくちゃ面白い試みですよね


全く訳わからないところからチョコ渡されたらちょっと気になっちゃいますし、思春期なので


人数をうまく活かしてきたな〜、とは思うんですけどだいたいTwitterで回ってくる感想以上の感想はないんですよね、いつものことながら




んで本題なんですけど、周りのオタク大半が面白いから自分のおもんなさに悲しくなるって話で




…これ以上特にないんですけど、




アレなんなんでしょうね、文章力の問題とかもあるんすかね?




このブログも自分が更新した分はほぼ見ないですもんね、見ないから前回書いた内容忘れてましたけど



女オタなので書いてる現時点でこの話にオチをつけられなくて非常に困ってます



てことで話変えよう。本題を文章の真ん中に持ってくる構成とかクソ文章のお手本感あるな。




CDって、高いですよね、今更だけど。



ミリオン5th、めちゃくちゃ行きたいですね

全員出演とかはないと思ってるんで2ndほどじゃないけど20-20出演両日組10とかくらいの心持ちでいますけど


んでCD買わなきゃって買うじゃないですか、金が飛ぶ。アレやばいっすね。


家計簿アプリで出費調べてたら〼の出費が余りにも多すぎて、でもやりたいことを全てやれるかっていうとそういうわけでもないのがまたしんどいですよね



実はデレ台湾も行きたい欲あるんですけどよくよく考えたら4月って(恐らく)シンデレラガール総選挙とかいうのあるんですよね



ぱんぴになりたいってどっかで言った気はするんすけどこんなんじゃ到底無理やなーって死んでます




ミリオン5th、まだ演者発表されてないけど出演されるのであれば小笠原早紀さんに注目したいですね、披露待ち曲があまりにも多いこともありますし。


これからもおいぽえ力高めな記事書いていければなーとか思います(このブログ全体の面白さが薄れてる感もありますけど)



はせがわ