〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2軍予定のるりか4つ目は速射ですかね? はせ

お久しぶりです、パワポケ11のハタ人間のスキル粘りとやらをやってるんですけど一軍予定の委員長よりも先にるりかのスキレベ合計が13になってしまいどうしたもんかになってます、はせがわです




ついに、ですね




長かった、っていうとアレなのかもだけど、長かったですね





オタクたちとミリオン4thBD鑑賞会してたので尚更こう、くるものがありましたね…






ただ問題なのはオタクたちと考えていること、思ったことがおそらく同じなのでわざわざ言うことが思いつかないことですね()



すぐ比べたがる、そういうとこが推せないとか言われそうですけどシンデレラガールズさんに比べてミリオンライブさんの方が距離が近いんですよね



んで心の動かされ方って事象の持つ揺らぎ?に比例すると共に距離のλ乗に比例するじゃないですか、効用関数みたいな感じでλは0以下の値をとること以外は各人によって差がある感じだと思うんですけど




そうなるとまあ「ミリオンライブしゅき〜〜〜〜〜〜!!!」になっちゃうよなぁ、好きだなぁ、っておもいました。




周防桃子とロコのSSRとかいうのがまだ追加されてなくて引けない辛さを味わってない分現時点で‪mm↓‬さんが好きでしかない。






しゃにますさんも楽しみ、古参の顔つきするぞ〜〜〜〜




新歓頑張りたいはせがわ