〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

連作 アイマスカバー曲のすすめ (第13回 音無小鳥・プロデューサー)

残る一人は我那覇響!だが!あえて書かん!!!!!今回は音無小鳥とプロデューサーだ!!!!!!!!

 

 

音無小鳥

以心伝心しよう(大城光恵)

生っすかSPECIAL収録

化けないでくれ……

強すぎる。まず歌詞がバケモンすぎる。なにこの歌詞。

そして曲。やばい。AメロBメロの流れていくような美しさからサビで一転、アッパーなゴキゲンなミュージック。死ぬ。極論ある意味2nd SIDE。

そして声。いやいや、滝田樹里、声澄みすぎかよ。好きすぎる声が。なにこいつ。

とにかく小鳥さんのカバーで一曲勧めるならコレ。これ以外に考えられない。

ちなみに、原曲は2バージョンあって、カバーされているのは改変後のバージョンで、歌詞が一部変更されている。変更前の方もいいのでぜひ聴いてもらいたい。

 

ありがとう…(kokia)

生っすかSPECIAL収録

音無小鳥は暴力だ。曲自体が最強クラスのものばかりなのに、さらに滝田樹里の声でぶんなぐってくるからである。

この曲もそんな一曲。強い。以心伝心しようがアップテンポなのでこちらはバラードで、双璧と化している。

個人的には以心伝心しようの方が好きだけど。

 

やさしさに包まれたなら(松任谷由実)

Your Song/MASTER ARTIST収録

うんうん、原曲が強いよね。滝田樹里の声がいいよね。

すべてこれで説明できる気がしてきたわね。

 

 

プロデューサー編

野郎について言うことはありません。

 

 

どうでしたか?音無小鳥のカバー曲とプロデューサーのカバー曲でおすすめの曲をそれぞれ紹介しました!気になった方はぜひ少しでも聴いていただければなと思います!

次回はついに最終回の山村……我那覇響です!やだなぁ!書きたくない!!!!!!

 

同志