〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

連作 アイマスカバー曲のすすめ(第3回 菊地真)

今日も更新。

真のカバーはイメージ先行主義って感じがある。キャラ掘り下げ、ちゃんとしてるか?って気がしちゃうよね。

 

押さえておくべきはこいつら。

 

Groovin' Magic(ROUND TABLE featuring Nino)

生っすかSPECIAL収録

いや、これ押さえてないのはモグリも甚だしいでしょ。

爽やか〜な感じを出しつつ、オシャレに決めてくる。真の曲の中ではあんまりない傾向だし、なによりいい曲。やっぱそこかい。

 

純愛・ジェネレーション(木村貴子(早水リサ))

漫画版アイマス1巻特装版付録CD収録

歌詞が強いし、歌い方がまっこまっこりーんって感じで可愛いんだわ、これが。これ、マジで強いから星間飛行聴いてる場合じゃないよ、マジで。星間飛行も本当は書きたかったけどこれが書かれてる以上星間飛行は記事にしなくてもいいもん。

 

いや(藁)2曲って(藁)

一体何がいけなかったんでしょうかねー。真かなり好きな部類なんですけどねぇ……

 

同志