〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

Yo俺たち〼研◯◯部

昨日はね、オタクと遊んだわよ。

まずは二郎を食べた。ぼくはバトイのせいで全然食えなかったので久しぶりや。

Yo俺たち〼研二郎部

そのあとはドンキでブツを買いつつ、缶チューハイICE BOXで一週間頑張った自分にヨシヨシ。

Yo俺たち〼研自分へのご褒美部

そして臨港パークでひたすら昼寝。基本寝てたから他のオタクが何やってたか知らないんだけど。

山下公園へ移動し、音楽を聴く。

そしてメインイベント、花火。

実は今年の春にお花見もしてる。

Yo俺たち〼研オレサファCメロ1年間で全て達成部

その後また曲を聴き、帰宅。とにかく疲れた。バトイに行くのが辛すぎる


同志