〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

縄文時代だよ~~

デレ静岡に備えてtwitterも見れない、LINEは事務連絡くらいにしか使えないから暇だよ~(o・∇・o)

 

暇だから何か書こうかなって思ったんだけど、なーーんも考えてないや

 

とりあえず今回のデレのツアーのパンフ(静岡・幕張・福岡ver)を読んでるんだけど、前のver(宮城・大阪ver)に出演した人も載ってるのね。写真は使い回しじゃないのに少し感動した。コメントとかも全部違うし。

 

前回のやつに載ってる都丸ちよさんと今回のに載ってる五十嵐裕美さんを比較してゲラゲラ笑ってるくらいには暇です。ごめんなさい

 

あとはコメントとか見ながら頭の中で色々考えているんですけど、黒沢ともよさんのコメントが恐らくこれまでの中で最もしっかりしてるな~~とか思ったり、「ともよ、お前そんな格好していいんか?(えっちだ・・・)」とか思ったり。

 

印象に残ってるのは佐藤亜美菜さんの「頑張ったときの自分へのご褒美は?」って質問に対しての答え。こういう人生送りたい。

 

種崎敦美さんのとかも面白い。この人、まじでよくわからんな

 

るる、度々ぬーのことを話題にしてる割に公式での絡みが少ないな。今度のぬーツアーでワンチャン応援に駆けつけないか?と思ったり。

 

あじゅじゅのコメント読んでたら、お!L4D2だ!!!!とか勝手に思ったり。ゾンビごっこは僕もよくやったわ。

 

さて、個人的に神企画だと思ってる「シンデレラの中お気に入り楽曲を演者に聞く」というやつ。前回は牧野さんとまーや、都丸ちよさん、新田ひよりさんあたりのが個人的にいいな~~と思ったんだけど、今回は黒沢ともよさんのに驚かされた・・・。

「お前、自分の持ち曲以外知ってたのか!!!」

もっとシンデレラに真剣になってくり~~~~~。

 

大変失礼なことを書いてしまいました。明日は静岡です。頑張ります。

 

たまねぎ