〼研のゴミ箱

マッスル研究会の構成員が自分が考えてることを表明します。

2017-05-31から1日間の記事一覧

拗らせている人のひとり言

初めまして。らほつと申します。ここから先はかなり拗らせている人のひとり言になります。それをご承知の上でお読みいただきたいです。どんなことを書くかは予想が付くと思うので、不快になりそうだなって思ったらそっ閉じしてください。率直に申し上げます…

病気的な僕からのちょっとしたすゝめ

ブログ更新の流れが来てるので僕も考えてたことをぶちまけようと思います。 昨晩ミリオンのサンキューニコ生がありましたね。ミリシタの詳細の他にもCD情報、無料イベント情報、さらにはまさかの合同ライブ情報まで来るというとんでもない爆弾が投下されまし…

ライブ後の不快感をなくしたい

すみません、熱くていい文章の後にクソみたいな文を投稿する羽目になりました。タイミングが悪い。本文スタートです。長くなるので結論から言おう。Twitterでいくら言っても厄介行為を止めさせるのは不可能なんだし逆にオタクに馬鹿にされるだけ。俺が不愉快…

正直な気持ち

サンキューニコ生でミリシタや新CDシリーズ、765との合同ライブなど大量の情報が一気に発表されましたね。ミリオンライブの今後の展開がどんどん広がっていって嬉しい限りです。 ここから書く内容は見る人によっては不快になることもあると思うし、どんなこ…